« ルーブル安と円高のおかげで・・・ | Main | クラウドファンディングを始めました! »

ノボシビルスクの企業との商談会

Img_0634「冬の都市見本市ビジネス交流会」に行ってきました。

ノボシビルスクの企業も数社参加しており、全部の企業と商談してきましたhappy01

ノボシビルスクでかなり有名な企業です。
多種多様のビジネスを手がけている社長さんと商談できましたscissors

さくらツアー企画としてのビジネスよりも、NPO法人札幌ノボシビルスク協会の事業についてご協力していただけるようにお願いしました。

ビジネスマンと知り合うとどんどんネットワークが広がっていきますsign03
優秀なビジネスマンは強力なネットワークを持っています。
日本にいてはわからない情報もいっぱい教えてもらいました。

新しい人脈ができること、ネットワークがどんどんでっかくなっていくこと、アンテナがぐんぐん伸びていくこと、視野が広がること、、、、
そして・・・ビジネスが発展するのだrock

今回の出会いを札幌で終わらせることなく、10月にノボシビルスクの現地で再会して、更に信頼を強化し、よきビジネスパートナーになるのだ!

ノボシビルスクののめり込んでます。

|

« ルーブル安と円高のおかげで・・・ | Main | クラウドファンディングを始めました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63978921

Listed below are links to weblogs that reference ノボシビルスクの企業との商談会:

« ルーブル安と円高のおかげで・・・ | Main | クラウドファンディングを始めました! »