« ウズベキスタンよりセールスコール | Main | 航空券が安くなります! »

年末年始の予約が始まったが。。。。

Img_0497左がベラルーシ―「アリョンカ」

右がロシア「アリョンカ」

ベラルーシ―「アリョンカ」は50g
ロシアの半分

アリョンカのイラストも違う。
味?
まだ食べてません。

さて、タイトルの話。
年末年始のスキーリゾートskisnowboardはどこも混みこみです。
予約も1年前から、という宿泊施設もあります。
6ヶ月前の月初めから(つまり本日から)予約開始のところに早速電話phoneto
電話もなかなかつながらず。。。
やっとつながり予約をするが、、、なんと、料金が去年のtwo倍!!!!wobbly

通常でも年末年始は目が飛び出るくらい高額なのに、更に値上がりup

えぇっ――――!と叫んだ。
そんなに高いとは。。。

どんなに高くても予約する外国人がいるんです。
値段は関係ないんだよね。

そーはいっても・・・常識はずれの価格です。

宿泊代金を伝えたら・・・さすがのロシア人もダンマリ。
1日だけ考えるらしい。

スノーリゾートの年末年始の予約は厳しいですよぉ~。
ロシア人は7~20泊くらいの長期滞在ですから、なおさらなんです。

宿泊代の総額が100万円を超えますから・・・・

今日もまた、朝からテンションが下がったdown
下がったまま、残業に突入だ。
やってもやっても仕事が終わらないcrying

これからコンビニに夜食を買いにいくわ。。。。

|

« ウズベキスタンよりセールスコール | Main | 航空券が安くなります! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63716081

Listed below are links to weblogs that reference 年末年始の予約が始まったが。。。。:

« ウズベキスタンよりセールスコール | Main | 航空券が安くなります! »