« 「ロシアの日」を在札幌ロシア領事館で祝う 2016 | Main | 本日は新千歳空港送迎です。 »

ルーブル安も円高も関係ないのが、富裕層のお客様

Img_0499今日のおやつhappy01

毎日甘いモノ。
苦いコーヒーcafeとともに。

夏ツアーの申込みがガンガンはいる。
目の前の仕事に追われ、こなしていくだけで1日が終わるsweat01

アレもコレもができない。
ちょっとストレスたまるcoldsweats01

外回りのお仕事はぜーんぶロシア人のアルバイトにまかせてる。
日本語が堪能ではないが、そこそこ仕事をこなしているから、優秀である。

あっという間に円高yen
えっーーー!
ちょっと待ってよねぇ~sign04
インバウンド業界にとっては、苦しいsweat02
が、しかし・・・

しかーし、、、ロシア人の富裕層にはまったく関係ないみたい。

日本に来たい人は来る。
行きたいところに行く。
食べたいモノをがっつり食べる。

昨日、リピーター客に聞いてみた。
「ねぇーねぇー、ルーブル安だしさぁ~down、海外旅行するのちょっと大変なのかい?」
「そんなことないよ、ルーブル安はしょうがないじゃぁん、オレのせいじゃないし」
「そりゃそーだ、アナタのせいではないよね」
「だから、どーしようもないから、しょーがないよ」

高級品をいっぱい買う。
豪快に食べる。

一緒に焼肉を食べに行っても遠慮しちゃダメなんだよ。
「カルビ」じゃなくて「特上カルビ」をオーダーするんだよ。

アイスクリームも「シングル」じゃなくて「ダブル」を食べなくちゃ。

ロシア人達とレストランに行った次の日はデブる。
ロシア人達との食事会が3日連続すると・・・スーツが入らなくなるsweat01sweat01

今年の夏もガンガン働くぜrock
アタシにはロシアビジネスしかできないから。

|

« 「ロシアの日」を在札幌ロシア領事館で祝う 2016 | Main | 本日は新千歳空港送迎です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63777482

Listed below are links to weblogs that reference ルーブル安も円高も関係ないのが、富裕層のお客様:

« 「ロシアの日」を在札幌ロシア領事館で祝う 2016 | Main | 本日は新千歳空港送迎です。 »