« ロシアビジネスセミナーに行ってきた | Main | シベリア芸術鑑賞ツアーの募集 NPO法人札幌ノボシビルスク協会 »

夏ツアーの予約問合せが、、、

Img_0568最近の札幌大通公園は何かしらイベントが開催されているような気がするtulip

イベントやって、撤去してまた設営して、新しいイベント、、、の繰り返し。

いろんな楽しみがあって退屈しないですね。

こんなにイベントがあって、誰が儲かってるの?
テナントの出店者?
設営する運営会社?
イベント主催者?

ロシア関連のイベントがあればいいな~。
誰か誘ってくれないかなぁ~heart04

ロシアはすでに夏休みモードに突入しています。
8月の夏ツアーの問い合わせにせっせと返信してます。

人気の「沖縄ツアー」もそこそこ売れているし、北海道の温泉spaも手堅い。
なぜか東京ツアーだけはイマイチ。
たぶん、口コミで「東京は暑くて死にそうだ」と流れたようだ。
ロシアの口コミサイトには「東京は暑すぎるsun」との書き込みがいくつかみかけたもん。

円高yenになったから、ちょっと心配だが、オーダーメイドのツアーは手抜きのないようにしっかりプランしてお客様の満足度をグッと上げていきます。

ロシア人達にめっちゃ満足してもらえるツアーとホスピタリティで受け入れますからrock

今日もまたロシア人のリピーター客の挨拶回りでクタクタですrun
どんどん広げようロシアのネットワーク。
たくさん繋ごうロシアの人脈。

当社の武器のひとつはロシアでのネットワークだからscissors

|

« ロシアビジネスセミナーに行ってきた | Main | シベリア芸術鑑賞ツアーの募集 NPO法人札幌ノボシビルスク協会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63835968

Listed below are links to weblogs that reference 夏ツアーの予約問合せが、、、:

« ロシアビジネスセミナーに行ってきた | Main | シベリア芸術鑑賞ツアーの募集 NPO法人札幌ノボシビルスク協会 »