« ウェスティンルスツリゾートOPEN | Main | ルーブル安も円高も関係ないのが、富裕層のお客様 »

「ロシアの日」を在札幌ロシア領事館で祝う 2016

Img_0528在札幌ロシア領事館で開催された「ロシアの日」のパーティーに参加しました。notes

ロシアと交流している人々がたくさん集まりました。
ロシアとビジネスしている企業、文化芸術交流団体、お役所の方などです。

顔見知りも多く、また、1年振りに会う方もいたり。
「久しぶりですねぇ~heart04
だったり
「初めましてぇ~」と名刺交換したり。

テーブルにはロシア料理が並んでいました。
ボルシチは美味しかったbleah
デザートはロシア風のモノはなかったのでちょっと残念。

新党大地代表の鈴木宗男氏と鈴木貴子議員と北方四島に関してお話して、記念撮影もしちゃいました。

今後もロシアと日本の交流がどんどん広がりますように。
楽しいひと時でした。heart04

|

« ウェスティンルスツリゾートOPEN | Main | ルーブル安も円高も関係ないのが、富裕層のお客様 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63754658

Listed below are links to weblogs that reference 「ロシアの日」を在札幌ロシア領事館で祝う 2016:

« ウェスティンルスツリゾートOPEN | Main | ルーブル安も円高も関係ないのが、富裕層のお客様 »