« 日本の連休・ロシアの連休。 | Main | NPO法人札幌ノボシビルスク協会のお仕事 »

明日からロシアは連休・本日は日ロ首脳会談

Img_0438_3札幌大通公園西5丁目tuliptuliptulip

咲いたぁ~咲いたぁ~notesチューリップ~tulipのは~な~がぁ~notes
なぁ~らんだぁ~なぁ~らんだぁ~notes

肌寒いが、春だぁ~!
自転車通勤快適よぉ~bicycle

明日からロシアは連休。
5月9日はお休み。

今日は在札幌ロシア領事館へお客様の査証申請に行ってきた。
9日が休日なので受け取りは5月12日だってさ。

ニュースでもやっていますが、本日夕方にロシアのソチにて日ロ首脳会談が行われます。
北方領土問題の進展はあるのでしょうか~?

ロシアとお付き合いしていると、かならずこの問題がでてくる。
根室出身なので、大変身近に感じる問題である。
根室のネットワークには必ず元島民の方々や二世・三世がいる。

今年の北方四島とのビザなし交流事業もそろそろ始まる頃である。
どうか良い方向に向かいますように。

話しは変わりますが・・・
今日はなぜかテンションが低いdown
珍しくマイナス思考気味である。
理由はたぶん、、、仕事が全部中途ハンパになっているからだ。
そして、やりたいコトに集中できないし、雑用がどんどこ増えているからだ。
ダメだ、ダメだ。これじゃぁー、ダメだ。punch
栄養ドリンク飲んで、パワー補給してひと稼ぎしようrock

|

« 日本の連休・ロシアの連休。 | Main | NPO法人札幌ノボシビルスク協会のお仕事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63589667

Listed below are links to weblogs that reference 明日からロシアは連休・本日は日ロ首脳会談:

« 日本の連休・ロシアの連休。 | Main | NPO法人札幌ノボシビルスク協会のお仕事 »