« NPO法人札幌ノボシビルスク協会が新聞で紹介されました。 | Main | «Pacific International Tourism Expo» »

サハリンで桜が咲きました☆

Xサハリンで桜が開花しました。cherryblossom

写真はロシアのサイトより。

桜前線の最北端ではないでしょうか?
ユジノサハリンスク名誉市民の宮西豊氏が2006年に桜の木cherryblossomを贈呈したのが始まりです。

いまではサハリンのみなさんも桜の開花を楽しみにしており、写真を撮ったり、「お花見」を体験しているようです。
ビニールシートを敷いての飲み会はないようですが(笑)

Img_0478
札幌では「さっぽろライラックまつり」が始まりました。

今日はとても天気が良く、お散歩日和ですhappy01
ライラックもキレイに咲いていました。

大通公園には約400本のライラックの木があるそうです。

さてさて、昨日、NPO法人札幌ノボシビルスク協会のことが新聞に載ったので、それをFacebookにUPしたところ、たくさんの方から「いいね!」をもらい、問い合わせもいただきました。

がんばって!と励ましの言葉をいただき、入会するわ、と言って下さったり、いつもお世話になっているから入会するわ、と協力いただき、本当にありがとうございます。

Img_0481
ノボシビルスクをはじめ、シベリアの情報発信をしていきます。
文化芸術交流は今まで通り行い、経済交流も少しずつ進めていきます。

忙しいですが、楽しいですheart04
多くの人と出会い、知恵をいただき前へ進みます。

とことんプラス思考の性格ですから、何でもチャレンジしますflair

今年はきっとさくらツアーの仕事よりもNPO法人の業務の方が多くなるかもね。

それでもいーんです。
だって、楽しいですから!happy01

|

« NPO法人札幌ノボシビルスク協会が新聞で紹介されました。 | Main | «Pacific International Tourism Expo» »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63653740

Listed below are links to weblogs that reference サハリンで桜が咲きました☆:

« NPO法人札幌ノボシビルスク協会が新聞で紹介されました。 | Main | «Pacific International Tourism Expo» »