« 南国が大好きなロシア人達 | Main | ウズベキスタンよりセールスコール »

シベリア情報のサイトを見るが・・・

Img_0493今日のおやつ。

これ、おいしいですhappy01

お気に入りなんですheart04

アルバイトに来ているアリーナちゃんと、NPO法人札幌ノボシビルスク協会を手伝ってくれているNちゃんと3人で食べてました。

ノボシビルスクシベリアのマーケットの情報を集めなくっちゃ!と思って、ニュースサイトを見ています。

サハリンロシア極東のニュースサイトとは違って、「日本」に関連するニュースはほとんどないです。

海外に関するニュースはもちろんありますが、うーーーん、日本についての記事を見つけるのが難しいcoldsweats01
Img_0494
日本ツアーを実施している現地のエージェントも少ないのですよ。
・・・ということは、、、、
ライバルがいない、ってこと。
営業すれば、独占できるってこと。

とことん前向きに考えて行動しますrock

ロシアはでっかい!
いろんなところにチャンスflairが転がっている。

ひたすらプラス思考ですrock

やればやるだけリターンがあるscissors
それがロシアビジネスだ!

今年はシベリアマーケットに対して、時間と労力を投資する。
でっかいリターンはすぐそこにあるpaper

やらなきゃ損。
やるなら今。

いやぁ~面白くなりそうだぜぇ~~~ぇい。uphappy01

|

« 南国が大好きなロシア人達 | Main | ウズベキスタンよりセールスコール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63691400

Listed below are links to weblogs that reference シベリア情報のサイトを見るが・・・:

« 南国が大好きなロシア人達 | Main | ウズベキスタンよりセールスコール »