« «Pacific International Tourism Expo» | Main | 北海道新聞 「ひと2016」 に掲載されました。 »

ロシアからのメディカルツアー。。。大忙し。

Img_0484左が通常のアリョンカ板チョコ100g入り。

右の4枚が一回り小さいアリョンカ板チョコ60g入り。

なかなかお手頃サイズであるhappy01

「通訳のかばんにはいつもチョコレートが入っているってほんと?」

「脳みそフル回転させるから、めっちゃ疲れて、甘いモノを求めるんでしょ?」

と聞かれた。

へぇ~そうなのかぁ~?
別に通訳じゃなくたって脳みそフル回転させてるけどなぁ~と思った。

当社にはいつもロシアのチョコレートがある。
手をのばせば、そこには「アリョンカ」が。。。heart04
食べ過ぎないように要注意だぁ!!!!

さて、タイトル。
なんでいつも重なるかなぁ~、メディカルの受入れhospital
2,3日ずらして来日してくれればいいのに、みーんなで一斉に来るんだもん。
ダメとは言えず、必死で働くsweat01
今日も病院のはしご。
医療通訳のスタッフもいろいろ忙しい。

昨日は、空港airplaneの入国管理に止められちゃう人がいるしーー。。。
「医療滞在ビザ」を持っているのに、入国目的を「観光」の欄に○をつけたらしいく、どっちなの?と疑われたらしい。
まー、「観光」もするけど、メインは「医療」だからね。
あのさ~、ちゃんと伝えたよね、。。。って言うと
ロシア人は「だって英語わからない」って。
うぅーーーーん、そっか、、、

いっぱいやることありすぎてキャパオーバーの今日この頃。
やることが「ない」よりは「ある」方が絶対に良い。

がむしゃらに、やる。
マーケットはロシア。
ビジネス相手はロシア。
とことん、ロシアで儲けるぞぉーーーrock

アリョンカ食べてファイト!rock

|

« «Pacific International Tourism Expo» | Main | 北海道新聞 「ひと2016」 に掲載されました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63677861

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからのメディカルツアー。。。大忙し。:

« «Pacific International Tourism Expo» | Main | 北海道新聞 「ひと2016」 に掲載されました。 »