« ロシアに行くチャンスです。ルーブル安でお得です。 | Main | ロシアのコールセンターのお仕事のこと »

洞爺湖温泉へ行ってきた

Img_0457洞爺湖温泉に泊まってきた。

「ザ・レイクビューTOYA 乃の風リゾート」

ロビーからは洞爺湖が目の前に広がり、羊蹄山がくっきりと見えましたfuji

展望大浴場、パノラマ露天風呂spaはホント、素晴らしい。
何度も温泉に入って、疲れを癒してきました。

晴天に恵まれ、うぅ~ん、最高の休息でしたぁ~heart04


Img_0462お部屋の真ん前で花火がドォーンと上がりますnotes
特等席です。

4月下旬から10月末まで洞爺湖ロングラン花火大会が開催されています。

温泉もお部屋も良かったですが、食事も素晴らしかったです!

地元の食材をふんだんに使ったオシャレな料理がたくさんありました。
なんとも、「目」eyeで楽しめる料理でしたnotes

野菜も道産ブランド牛も、名物スープカレーもスイーツもどれをとっても美味しくて大満足happy01

温泉の後はエステサロンshineで至福の時を過ごしました。
うぅ~ん、自分へのご褒美

もうひとつ良かったことは、外国人の団体ツアーがいなかったことです。
たまたまなのかわかりませんが、静かな環境でした。

ぜひ機会があれば宿泊してください。
おススメです。

それでは、、、今週もがんばりましょう~scissors
ロシアの話題ではなくてすみません。

|

« ロシアに行くチャンスです。ルーブル安でお得です。 | Main | ロシアのコールセンターのお仕事のこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63640280

Listed below are links to weblogs that reference 洞爺湖温泉へ行ってきた:

« ロシアに行くチャンスです。ルーブル安でお得です。 | Main | ロシアのコールセンターのお仕事のこと »