« サハリンで桜が咲きました☆ | Main | ロシアからのメディカルツアー。。。大忙し。 »

«Pacific International Tourism Expo»

Img_0483札幌大通公園西8丁目で開催されている
「さっぽろラーメンショー2016」へ行ってきたrun

会場でチケットticketを販売しているが、セブンイレブンでも前売券を購入することもできるのです。

近くのセブンイレブンでチケットを購入していざ会場へ。

チケット販売コーナーは長い行列ができていました。
セブンイレブンで購入して大正解です!

ラーメン券は800円ですnoodle

お目当ての店舗に並びます。
アタシはブースNo.7「青森・煮干中華そば」を食べました。
ガッツリと煮干の味でした!
一緒に行ったNちゃんは「東京味噌・濃厚東京スタイル味噌ラーメン」を食べました。
すんごーく濃厚なみそ味でした!

全国の有名ラーメン店が勢ぞろいしているので、会場もたくさんの人で賑わっていました。

らいらっく祭り&ラーメンショー
イベントがいっぱいで楽しめますね。

さて、イベントつながりで、ロシアの話題。
本日からロシア極東のウラジオストク
«Pacific International Tourism Expo»がはじまりました。
通称「PITE」です。
ロシア極東で最大の観光EXPOです。
サイトには日本語バーションもあります。(自動翻訳でしょうか、ちょっと変な日本語ですが)
本当はとっても行きたかった!
参加したかった!
セールスしたかった!

が、、、残念ながら、ムリだったcoldsweats01

なぜか?

今のアタシの頭の中は「ノボシビルスク」と「シベリア」でいっぱいなんです。
ウラジオストク」のことを考える余裕がなかった。

PITEに参加すればリターンは確実にあることは間違いない。
でも、踏み切れなかった。
テンションが上がらなかった。

ルーブル安の今、旅費airplaneや滞在費はさほどかからないのだから、お金と時間と労力を投資するチャンスなのはわかっていた。
でも、踏み切れなかった。
時間の投資ができなかった。

来年、もしチャンスがあれば参加したいと思ってます。

|

« サハリンで桜が咲きました☆ | Main | ロシアからのメディカルツアー。。。大忙し。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63658758

Listed below are links to weblogs that reference «Pacific International Tourism Expo»:

« サハリンで桜が咲きました☆ | Main | ロシアからのメディカルツアー。。。大忙し。 »