« ロシア人の在留期間の更新の手続き | Main | パソコンを衝動買いしちゃった。 »

NPO法人札幌ノボシビルスク協会のリーフレット

Img_0427NPO法人札幌ノボシビルスク協会のリーフレットができあがりましたぁ~(パチパチパチ・・・拍手)heart04

Nちゃんが打ち合わせに来てくれたので、三つ折りを手伝ってもらいました。

手を動かしながら、頭でビジネスの構想を練り練りしてました。

とりあえず作成したものですので、完璧な出来栄えではございません。
画像が全くなくてsweat02。。。アタシが去年スマホで撮ってきた画像や会員のみなさんが提供してくれた画像を寄せ集めました。

これからダイレクトメールの宛名を書いて、挨拶文を印刷して折って、封筒に入れて発送する。
今日は終わらない。
来週かなぁ~。

こちらのブログにお立ち寄りいただいた方で、ご興味のある方はぜひご連絡下さい。
リーフレットと入会案内を郵送させていただきます。

さて、三つ折り作業に戻ります。。。

|

« ロシア人の在留期間の更新の手続き | Main | パソコンを衝動買いしちゃった。 »

Comments

まなさぁ~ん(^O^)/

こんにちは!
ぜひぜひNPO法人のリーフレットを郵送願います。
楽しみです~(*^。^*)

Posted by: 直子 | 16.04.16 at 11:36

直子様
コメントありがとうございます。
今週中にはみなさんに郵送できるように、印刷&三つ折りに励んできます(笑)
打ち合わせに来たお客様もリーフレットの三つ折りを手伝ってくれてます。
もう少しお待ちくださいませ。

Posted by: マナ | 17.04.16 at 13:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63485580

Listed below are links to weblogs that reference NPO法人札幌ノボシビルスク協会のリーフレット:

« ロシア人の在留期間の更新の手続き | Main | パソコンを衝動買いしちゃった。 »