« ルーブル安でホテルが安い! | Main | 国際女性DAY  »

新たな肩書で新たな試みを☆

Img_0054じゃじゃぁ~~~んnotesnotesnotes

でっきましたぁ~、新しい名刺でぇ~すheart04

NPO法人札幌ノボシビルスク協会
理事長の名刺でぇ~す。

左側の写真はノボシビルスクのオペラ劇場です。

これからは名刺をtwo枚持ち歩きます。

国際交流事業を行っている団体や組織にご挨拶に行くときに渡します。
ロシアビジネス関係の方はきっと、シベリアにも興味がありそうなので、次回お会いした際に渡しますねぇ~happy01

名刺はできたが、、、それ以外の作業がなかなか進まないわsad
ホームページも文章ができないから入力できないし、契約書の翻訳も校正待ちだしね。

最近思うのだが、、、仕事のペースがダウン気味。down
集中力がなくなったのか?
がむしゃらさがなくなったのか?
その両方かな。
そんなことを呟いていたら、周りから「歳のせいだ」って言い放たれた。
うぅーーーむ、そっかぁ~coldsweats02

ビジネスって行動力が大事だよね。
アイディアflairは誰にでもあると思う。
それをいかに行動に移すか、いかに実行するかの勝負だもん。

行動しなくっちゃ何も始まらない。
NPO法人だって設立してからが勝負よrock

収益事業をキチンとやって、しっかり事業を継続していかなくてはならない。
ピシッと、がんばらねば!

今は毎日コツコツと次の事業に向けて準備している。
1日のうち10分くらいは
「まったく、これやっても今すぐにお金になんないじゃぁ~んannoy」って思うけど、やらないと前に進まないんだよ。

ぼちぼちやっていきます。confident

|

« ルーブル安でホテルが安い! | Main | 国際女性DAY  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63312158

Listed below are links to weblogs that reference 新たな肩書で新たな試みを☆:

« ルーブル安でホテルが安い! | Main | 国際女性DAY  »