« NPO法人札幌ノボシビルスク協会の口座開設 | Main | ずぅーずーしいロシア人だっていますよ。 »

ロシアの連休が終わって・・・仕事がドドッーときた。

Img_0025今日のおやつ、、、甘いもの食べてテンションUPupしなくっちゃたいへぇ~んwobbly

昨日までロシアは連休。
「祖国防衛の日」でした。

というわけで、連休明けの今日はめっちゃ問い合わせがあり、更に「大至急!」の仕事が来ちゃうし。。。

外出しようと思った矢先にロシアからスカイプが入って、ちょっとおもーいsad相談だったり、申請書の提出にドタバタしたり。。。

もぉーーーー、テンパってます(泣)crying

ヤバい! ヤバい! をずぅーっと叫びながら、優先順位を確認して取り掛かってはいるのだが、、、そんな最中にさらに突発的なコトが起きたり。。。
もぉーーーー、なんなのいったい。。ってヘトヘトsweat01
ブログ書くヒマあるんなら仕事すれ!ってか!
そーしよう。仕事に戻る。じゃぁpaper

|

« NPO法人札幌ノボシビルスク協会の口座開設 | Main | ずぅーずーしいロシア人だっていますよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63258367

Listed below are links to weblogs that reference ロシアの連休が終わって・・・仕事がドドッーときた。:

« NPO法人札幌ノボシビルスク協会の口座開設 | Main | ずぅーずーしいロシア人だっていますよ。 »