« シベリアビジネス☆ | Main | バレンタインDAYにロシアの輸入チョコレートはいかがですか☆ »

ロシア人達の送迎

Img_2447ロシア人達の空港送迎airplaneのお仕事はけっこう好きheart01

飛行機の遅延はイライラannoyするけど、待っているアタシより当事者のロシア人達の方がもっとイライラannoyannoyしてるわけだから、おとなしく待つことにしている。

土曜日のフライトの時は帰宅するのが夜10時nightを過ぎることもあるが、次の日は日曜日なのでお寝坊できるからまっいいか。

水曜日のフライトの時はほぼ丸一日送迎で終わってしまい、事務所でのお仕事は進まない。

帰国するロシア人達にどんなおみやげpresentを渡すか考えるのもまーまー楽しい。
定番はお菓子です。
子供にはおもちゃやぬいぐるみ。
セレブな奥様にはコラーゲンとかサプリメント。
イケてる旦那様には珍味(笑)

空港の送迎だけではなく、バスbusの送迎もたまーにあります。
ホテルからバス停まで送ります。
温泉spa行の送迎バスや都市間バスとかね。

JRtrainの送迎はほとんどない。
考えてみると。。。ロシア人ってJRはあまり利用しないわ。
札幌ー千歳空港のエアポートライナーは利用するけど、あとは。。。ないなぁ~。

3月に北海道新幹線が開通するけど、ロシア人は興味あるのかなぁ~?
今度聞いてみよう。

|

« シベリアビジネス☆ | Main | バレンタインDAYにロシアの輸入チョコレートはいかがですか☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63151923

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人達の送迎:

« シベリアビジネス☆ | Main | バレンタインDAYにロシアの輸入チョコレートはいかがですか☆ »