« NPO法人の手続きのあれこれ | Main | ロシア語研修・ロシア語留学の紹介 »

シベリアのノボシビルスク市

Img_2179シベリア鉄道trainノボシビルスク駅です。

オシャレな駅舎ですnotes
ノボシビルスクのシンボルのひとつでしょう。

NPO法人札幌ノボシビルスク協会の事業を少しづつ進めています。

シベリアに興味のある日本企業からの依頼で、ビジネスツアーの見積もり作っていたのですが・・・
ルーブル暴落が実感できる事件です(笑)
な、な、なんと、5☆のホテルhotelでさえ1泊10,000円で宿泊できます!
フツーのそれなりのホテルですと、1泊6,000円です!
シングル朝食付きrestaurantです。
去年、アタシが宿泊した格安ホテルは1,800円です!
さすがに1,800円のホテルは日本人へ紹介できませんがsweat02。。。

いやぁー、お買い得!
滞在費がこんなに安いのだから今が訪露のチャンスflairですね。
あーーー、行きたくなってきた。

今年もきっとノボシビルスクへ行くから。
ちょっとオシャレなホテルにも泊まろうかな。
前回と違うルートで行こう。
候補としては、airplane新千歳ー成田ーウラジオストクーノボシビルスク、かな。

ノボシビルスクに行ってみたいけど、1人では不安だわ。
という方、日程が合えばお連れします。
現地ではボランティア通訳を手配いたしますよnote
日本語を学んでいる大学生が買い物とかに付き合ってくれますshoe
交通費と少しのお小遣いをお支払い下さい。

ノボシビルスク市は札幌市の姉妹都市です。
ノボシビルスク市はロシアの第3の都市です。
ノボシビルスク市はシベリアの首都と言われています。

これからは今まで以上にノボシビルスクシベリアに関わっていきますscissors

|

« NPO法人の手続きのあれこれ | Main | ロシア語研修・ロシア語留学の紹介 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63225772

Listed below are links to weblogs that reference シベリアのノボシビルスク市:

« NPO法人の手続きのあれこれ | Main | ロシア語研修・ロシア語留学の紹介 »