« NPO法人札幌ノボシビルスク協会の理事長に就任しました! | Main | サハリンからのお客様たちと。 »

NPO法人札幌ノボシビルスク協会の活動

Photoノボシビルスク市中心部にある「オペラ劇場」です。chair
シーズンになるとバレエやオペラ鑑賞で賑わいます。
芸術大国ロシアの魅力に感動しますよ!

画像は「NPO法人札幌ノボシビルスク協会」の理事に就任しました高田氏の撮影です。
去年の7月にノボシビルスク訪問した際の写真です。

「NPO法人札幌ノボシビルスク協会」の活動について。
当協会は2004年に設立した「札幌・ノボシビルスク友好交流協会」の活動を引継ぎます。
設立から12年間、札幌とノボシビルスクとの青年交流・人材派遣・文化交流をメインに活動してきました。
たくさんの学生や一般市民の方と交流を深め、両地域の相互理解、友好親善に大いに貢献してきましたnotes

それらの活動を今後も継続しますrock
そして、更なる活動、新規事業を興していきますpaper
NPO法人は営利目的のものではありません。
事業収益はすべて協会の活動費に使われます。

これからはシベリアがアツイ!
ノボシビルスクを拠点にいっぱい楽しいコトをしていきますheart02

誰もやらないなら、アタシがやる!

シベリアはぜったいに楽しい冒険地になるのだ!

|

« NPO法人札幌ノボシビルスク協会の理事長に就任しました! | Main | サハリンからのお客様たちと。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63199529

Listed below are links to weblogs that reference NPO法人札幌ノボシビルスク協会の活動:

« NPO法人札幌ノボシビルスク協会の理事長に就任しました! | Main | サハリンからのお客様たちと。 »