« NPO法人設立費用は4,450円でした。 | Main | ロシアの連休が終わって・・・仕事がドドッーときた。 »

NPO法人札幌ノボシビルスク協会の口座開設

Img_0023特定非営利活動法人札幌ノボシビルスク協会のゆうちょ銀行の口座ができましたhappy01

海外送金や海外からの入金dollarってできるのかどうか聞いてくるのを忘れましたsweat02

名称からもわかるように、、、当協会の活動は日本国内だけではなく、ロシア国との交流がメインです。
お金は日本円のほか、アメリカドルやロシアルーブルも使用して活動していきます。

秋に予定されている「シベリア鉄道&バイカル湖&オペラ鑑賞ツアー」の料金は日本円yenで集金しますが、支払はルーブルになるとか。

ノボシビルスクでの活動費はアメリカドルになるとか。

ロシア人の会費はルーブル集金の予定とか。

会計担当さん、どうぞよろしくお願いいたしますconfident

新しいコトを始めるって、ウキウキheart04ですが、不安もちょっとあります。
どんな不安?
その① 体力が持つかなぁ~coldsweats01
その② 寝不足にならないかなぁ~sleepy
その③ 温泉spaに行くヒマがなくったらヤダなぁ~

これからは協会の趣旨に賛同してくれた会員のみなさんと一緒に進んでいこうと思います。

会社運営の「利益追求型」とはちがうタイプの活動になりますね。
それもまた経験の一つです。

最近は(有)さくらツアー企画とNPO法人札幌ノボシビルスク協会の仕事割合は2:8になっています。

それはそれでいーのだ。
ネットワークが広がるし、なんてったって、今までとは別世界の仕事に携わることになってすごく勉強になるんですよ。。。happy01

|

« NPO法人設立費用は4,450円でした。 | Main | ロシアの連休が終わって・・・仕事がドドッーときた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63248710

Listed below are links to weblogs that reference NPO法人札幌ノボシビルスク協会の口座開設:

« NPO法人設立費用は4,450円でした。 | Main | ロシアの連休が終わって・・・仕事がドドッーときた。 »