« シベリアビジネス☆いっぱいやります☆ | Main | ロシア訪問のチャンスですよぉー! »

ロシアからの年末年始ツアーが終了

Img_2435新千歳空港のセンタープラザにあるツリーです。

今日も空港airplaneの送迎のお仕事でぇ~すhappy01
今日で、年末年始ツアーが終了いたしました。

スキー場snowboardで長期滞在して年末年始を過ごしたロシア人ファミリーや、沖縄sportsから戻ってくるカップル、東京でいっぱい遊んできた子供達、札幌で初売りショッピングを楽しんだロシアのOLさん達。

みなさん、どうぞお気をつけて帰国してください。

「今年の年末にまた会いましょう~」とハグしてキスkissmarkしてお別れ。
ルーブル安downのご時世でも遊びに来てくれるリピーターのみなさん、本当にありがとうございますhappy01

日本の正月休みはすでに終わってるので、空港の混雑はほとんどないです。
国際線ターミナルは外国人でいっぱいですが。。。
相変わらず段ボール箱をたくさん持って帰国する東南アジアのツアー客、ロシア人達は段ボールではなく、スキーskiやスノーボードの荷物の方が目立ちます。

ツアーが一段落したので、ちょっとはヒマかなぁ~と思ったら・・・
違うお仕事がどどっーときたsign03
「ルーブルが安いのでロシアへ行くなら今ですよ!!!!」と言い続けていたら、
「行く!」という企業が出てきて、現地手配を数件頼まれたり、重要人物とのアポイントを依頼されたり、ロシアのサイトに広告出したいとか、CMやりたいとか、撮影したいとか。。。

あとね、ロシア留学したい方、今がチャンスですflair
授業料はあまり変わらないかもしれませんが、生活費が以前より安くなるので、現地での支出はすくなくなります。
ノボシビルスク市の国立大学への短期留学をお手伝いしますので、ご興味のある方はお問合せ下さいね。

|

« シベリアビジネス☆いっぱいやります☆ | Main | ロシア訪問のチャンスですよぉー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63067074

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからの年末年始ツアーが終了:

« シベリアビジネス☆いっぱいやります☆ | Main | ロシア訪問のチャンスですよぉー! »