« ロシア旅行の手配もやります。 | Main | 雪まつりツアー・冬のバスツアー »

冬のサハリンツアー

Xepagzfj6最近、体力がめっきり落ちたweep
スポーツジムrunを休会してからもうすぐ1年がたつ。
再開してもきっと通えないだろうなぁ~。
高い月謝がムダになるだろうなぁ~と最初からあきらめムードというか、やる気がでないsad

このままの体力でスキーシーズンskiに突入しても楽しくないよね。
スキーに行ったらガンガン滑りたいし、その後の温泉spaがこれまた最高なのよねぇ~。
その極楽を味わうためには・・・
体力つけて、体育会のごとく滑りまくって疲れた身体を温泉で癒す。。。うぅ~うheart04、最高じゃぁん。
今年はスキーの予定たくさんいれたいな。
X5pyvql8w
写真はロシアのサイトより。

「冬snowサハリンツアー」のメインは
湖での釣りfish

この時期にしか体験できない氷上釣りです。

休日は地元のロシア人達で大賑わいです。
テント持参の人もいるし、コンロ持参でその場で釣った魚を焼いて食べる人もいるし、スノーモービルで遊ぶ人もいる。

ロシア人はみーんな釣りが好きみたい。
いっつも「マナさん、今度釣りに行こうぜぇ~!」と誘われます。

サハリンで「釣りに行きたい!」と言えば、きっと喜んで連れて行ってくれることでしょう~。

今日は1日中、ロシアツアーの見積もりで頭を悩ませています。
一番近い外国だけど、、、一番飛行機代airplaneが高い。

|

« ロシア旅行の手配もやります。 | Main | 雪まつりツアー・冬のバスツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/62886135

Listed below are links to weblogs that reference 冬のサハリンツアー:

« ロシア旅行の手配もやります。 | Main | 雪まつりツアー・冬のバスツアー »