« 雪まつりツアー・冬のバスツアー | Main | 択捉島(えとろふ)の旅行会社 »

サハリン3泊4日の旅

Xvef8u1mgロシアサハリンユジノサハリンスク市に大きなツリーが飾られ、お正月の準備ができたようですxmas
写真はロシアのサイトより。

来週からロシアではお正月休みが始まります。
来年の1月11日頃までどっぷりと休暇をとる人がたくさんいます。

海外旅行へ出かける人が多いですが、今年はロシア人に人気のトルコとエジプトに渡航できなくなっているので、、、みなさんどちらへ行くのかな~。
ロシア極東ではやはりタイランドが人気のようですねheart04

さて、インバウンドではなく、アウトバウンドのお話。

来年3月上旬にサハリンへ行きます。
サハリンへ行ってみたいけど、1人じゃぁちょっと不安だし、ビザとか面倒だし、、」と思っていた方、当社主催のツアーに同行可能ですのでご連絡下さい。

新千歳空港発着、水曜出発土曜帰国airplane

現在日程調整中です。

「飛行機往復」+「ホテル3泊」+「ロシア入国ビザ」がセットです。

現地ではフリーとなります。
アレンジが必要な方(観光ツアー・ガイド・企業アポ等)は事前にお知らせいただければご協力いたします。

ご興味のある方はご連絡下さい。
タイトルに「サハリン」とお書きください。
E-mail    hasesho@nifty.com

|

« 雪まつりツアー・冬のバスツアー | Main | 択捉島(えとろふ)の旅行会社 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/62912233

Listed below are links to weblogs that reference サハリン3泊4日の旅:

« 雪まつりツアー・冬のバスツアー | Main | 択捉島(えとろふ)の旅行会社 »