« ロシアビジネスをやりたいなら本気でやってね | Main | ロシアから荷物を送る方法 »

クラウドファンディング

Img_2382大通公園のホワイトイルミネーションshine

携帯ではうまく撮影できないですが、とてもキレイでしたshine

青がキラキラshine
テレビ塔もおしゃれに光ってました。

さて、最近勉強したこと。
「クラウドファンディング」

聞いたことはあった。
やっている人もいた。
ただ、詳しくは知らなかった。

プロジェクトを立ち上げた人がネット上で資金dollarを調達するサービス。

プロジェクトを支援してくれる人をいかに増やすか。
たくさんの支援を受けられるプロジェクトを考えなくてはならない。
支援することで得られる「リターン」にオリジナリティを持たせられるか。
などなど、いろんなことに独特性が必要だと思った。

さて、ロシアではどうだろう?
いま調べています。。。
ロシア企業やロシア人が利用できるようにしたらどうかなぁ~。
近いうちにロシア人によるプロジェクトを立ち上げて支援者を募ろうと思う。
さて、何ができるかな?
なんだかウキウキだね、新しいことにチャレンジするってscissors
ワクワクだよ。heart04

|

« ロシアビジネスをやりたいなら本気でやってね | Main | ロシアから荷物を送る方法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/62826478

Listed below are links to weblogs that reference クラウドファンディング:

« ロシアビジネスをやりたいなら本気でやってね | Main | ロシアから荷物を送る方法 »