« サハリンへ行きたい人、一緒に行きませんか? | Main | 冬のサハリンツアー »

ロシア旅行の手配もやります。

Img_2391今日のおやつ。
中国産。

中国出張のおみやげをいただきました。

今日はお団子とバームクーヘン持参のお客様も来ました。

賑やかなオフィスでしたhappy01

ロシアとの交流で盛り上がりました!
これからどんな楽しい交流をしていこうか?
面白い企画を作ろうぜ!
来年もまたノボシビルスクへ行きたいなぁ~とかサハリンハバロフスクウラジオストクもいいなぁ~notes
どんなツアーを企画しようかねぇ~。
とみんなでアイディア出してあーでもない、こーでもない、、、といっぱい考えました。

ルーブルが暴落downしているのですから、日本人がロシアへ行くのはとってもお得!
ホテルも安いし、レストランもそこそこの料金で美味しいロシア料理restaurantをいっぱい食べられますよ。
航空券があまり変動がないので高いですが。。。

大手の旅行会社がやらないツアー。
そこらへんの旅行会社ではできないツアー。
そーゆーツアーをやろうと思う。

アウトバウンドはライバルが多い。
当社でしかできないツアーをやることにする。

ロシアと言ってもとても広い。
ぜーんぶができるわけではない。
サハリンノボシビルスクは良きパートナーに恵まれているのでとりあえず何でもできると思う。

アウトバウンドの問い合わせが多い中、儲けよりも当社が120%完璧にできるツアーをやろうと思う。

でっかい儲けはインバウンドで。
そこそこの儲けはアウトバウンドで。

どちらにしろ、ロシアビジネスは儲かります。

|

« サハリンへ行きたい人、一緒に行きませんか? | Main | 冬のサハリンツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/62880631

Listed below are links to weblogs that reference ロシア旅行の手配もやります。:

« サハリンへ行きたい人、一緒に行きませんか? | Main | 冬のサハリンツアー »