« ロシアのチョコレート 完売御礼!!!!! | Main | シベリアの印象 »

楽しく儲かるロシアビジネスをやろうね☆

Img_2333ロシアのポテトチップスです。

塩味・チーズ味は、まぁ~いいとして、キュウリ味はどーなんでしょうsweat02

カルビーのポテトチップスに慣れてしまっている日本人としてはロシアのポテチはかなり違和感が。。。ビミョーだわcoldsweats01

ロシアの味しか知らないロシア人にとってはこれが「THEポテチ」なのですから、美味しいのでしょう。

まずくはないよ。
ただ、、、慣れていない味。

チーズビットはまーまー日本と同じ感じ。

最近は、動けば金になる。。的な仕事はあまりなく、ネットワーク作りに猛進しています。
もちろん、日本のネットワークではなく、ロシアでのネットワークですよnotes

ロシアとの情報交換を密にすることによって、面白いビジネスが見つかるでしょflair
それをヤルかどうかはよぉーく考えるけどね。
自分でできる範囲のビジネスを楽しく面白くやるのがロシアビジネスを長続きさせる秘訣とおもってるから。

誰と一緒に、とか、どこの企業と合同で。。。とか、やらないから。
”コラボ”という言葉が流行ったこともあったけど、難しいよ、これって。
どっからどこまでがどっちの責任で、どーゆー利益配分で、どんなふうに仕事を分担するかとか考えたらストレスたまって倒れそう。

自分だけでできるビジネスをしっかりやってがっちり儲けましょう~rock

やりたいロシアビジネスがいっぱいありすぎて自分のキャパを完全にオーバーしているんですよdash
まずは楽しく儲かるビジネスからやりましょう~heart04

|

« ロシアのチョコレート 完売御礼!!!!! | Main | シベリアの印象 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/62664240

Listed below are links to weblogs that reference 楽しく儲かるロシアビジネスをやろうね☆:

« ロシアのチョコレート 完売御礼!!!!! | Main | シベリアの印象 »