« 楽しく儲かるロシアビジネスをやろうね☆ | Main | 昆布入りのロシアのチョコレート »

シベリアの印象

Img_2335ロシアのジュース「モルス」

重たいのに3本も買ってきました。
飲みやすいジュースですhappy01

シベリアから戻って、雑用をちゃっちゃとやりながら、アポイントをこなしてます。

シベリアに行ってきたんですよ~note」から話を始める。

シベリアの印象を聞くと・・・
「寒い・凍土・抑留・・・」って、なんだか、パッとした明るい単語がでてこない。

まー、そうだろうなぁ~。
シベリア鉄道に乗ってみたい、という方もいましたが、みなさん行ってみたいとは思ってないようです。

シベリアの魅力を伝えるのはかなり難しいです。

ノボシビルスクに滞在している間にネットワークがどんどん広がり、カメロボ市やトムスク市、クラスノヤルスク市からも招待されたんです。
うれしいお誘いでしたが時間がなくて行けませんでしたweep
日帰りで行ける距離ではありませんからねぇ~。
「すぐ隣の町ですよ」と言われても・・・300~500Kmもあるしrvcar

よし、来年もまた行くぞ!

シベリア鉄道&ノボシビルスクの旅」を来年7月頃に企画しておりますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

|

« 楽しく儲かるロシアビジネスをやろうね☆ | Main | 昆布入りのロシアのチョコレート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/62670303

Listed below are links to weblogs that reference シベリアの印象:

« 楽しく儲かるロシアビジネスをやろうね☆ | Main | 昆布入りのロシアのチョコレート »