« すでに寒いシベリアへ向けて | Main | ノボシビルスクに到着 »

シベリアへ行ってきます!

Img_2116スーツケース用意しました。

いっぱい詰め込んだ。
着替えなんてほとんど持たない。
スーツは着ていくから、普段着1着とパジャマと下着だけ。

荷物のほとんどがお菓子とサプリメント。

荷物の重さは20キロでした。
あー、重たいsweat02

低気圧も明日にはサハリンから離れるらしいのでなんとか飛行機airplaneも飛ぶでしょう。
揺れなければいいなぁ~。

ギリギリになって、現地でのアポイントが入ってきた。
ロシアの場合、綿密にスケジュールを組んでいっても現地で覆されることが多々多々ありますので、現地でぶっつけ本番的は行動になるんです。
それは十分承知の上なのですが、とりあえず、重要人物のアポイントは押さえておかねばnotes

そのほかにも、昨日になってお願いされたことは、国立大学の日本語学部で「日本事情」について講演してくださいとのこと。
何を話せはいいのか????
どーしよう???
大学生が興味持つことってなに?
ヤバい。。。準備してない。
しゃーない、ぶっつけ本番で!

とにかく、行ってきますpaper

とにかく、ネットワークを広げてきます!

とにかく、、、ビジネスをガッツリつかんできますrock

Facebookには日々様子をUPしますので、そちらをご覧ください。

こちらのブログは現地での通信状態がわかりませんのでUPは帰国してからになります。


|

« すでに寒いシベリアへ向けて | Main | ノボシビルスクに到着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/62441824

Listed below are links to weblogs that reference シベリアへ行ってきます!:

« すでに寒いシベリアへ向けて | Main | ノボシビルスクに到着 »