« ロシア語のNEW名刺 | Main | シベリアへ行ってきます! »

すでに寒いシベリアへ向けて

Img_2114今日のお買いもの。

飛行機で寝れるかな?とりあえず買ってきた。
マイクロビーズネックピロー
300円(税抜)

ハバロフスク~ノボシビルスクまでは飛行時間約6時間。
行きは昼間ですが、帰りは思いっきり夜中nightなので、睡眠必要。

ウエットティッシュも必需品。

マンガの四字熟語とことわざ、美文字練習帳は、ロシアで日本語を学習している人pencilへのおみやげ。

おみやげの量が多すぎる。
スーツケースの4分の3はすべておみやげsweat02

シベリア・ノボシビルスクの現在の気温、プラス5度。
札幌の12月の寒さですねsnow

腹巻と厚手のタイツとマフラーも持参します。

今月はお仕事しません。
もっぱらロシアへ投資です。
「投資」と言っても「お金」dollarではありません。(旅費はかかるけどね)

「投資」=「時間」clockです。

もちろん、時間を投資するということは、その時間に収益が上がらないということですので損失とも言えますね。

必要な「投資」です。

「時間」を「投資」してロシアへ行くのです。

「投資」をするからには、「リターン」recycleがなくてはやってられません。
必ず「リターン」はあります。
それが「ロシア」なんです。

ヤッタ分だけ跳ね返ってくるon
それが「ロシア」なんです。

シベリアまであとfour日。

|

« ロシア語のNEW名刺 | Main | シベリアへ行ってきます! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/62421317

Listed below are links to weblogs that reference すでに寒いシベリアへ向けて:

« ロシア語のNEW名刺 | Main | シベリアへ行ってきます! »