« ノボシビルスク行の計画・・・またつづき。 | Main | リサイタルのお誘い~服部麻実ソプラノ・リサイタルⅥ »

ロシアには秋休みがあります。

Img_2098今日のおやつはコレ。
アリョンカのでっかいバージョン(笑)
豪快にかじりましたhappy02

ノボシビルスク行のルートが決定しましたpaper

☆千歳ーサハリンーハバロフスクーノボシビルスク

サハリンで1泊しますが、いつものホテルだし、友人が迎えに来てくれるし、全く不安要素なしthink

千歳-サハリン便は日本人も多く利用するからきっと知り合いにも偶然会えるだろうし。

ただちょっと残念なのは、サハリンではほとんど時間がないから、再会できるロシア人もごく少数になるだろうなぁ~。
いーんだ、今回のミッションはノボシビルスクなのだからrock

今日、事務所に立ち寄ってくれたロシア人がたまたまノボシビルスク出身の方だった。
「10月にノボシビルスクに行くんだけどぉ~up、寒いよねぇ~up」と聞くと
「もちろんさ、シベリアはもう冬snowだから暖かい服装していってね」とのこと。
冬のダウンコートを着ていくことに決定!

さて、ノボシビルスク行の準備中の毎日だが、、、インバウンド業務も怠ってはいられない。
ロシアには秋休みがありますmaple
だいたい10月31日~11月8日までです。

「秋休みツアー」を売り出しています。

「東京ツアー」が人気なのだが、、、ホテルの料金が高騰upwardrightしていてツアー料金が去年より高い設定になってしまいます。
いやぁ~大変だcoldsweats01
北海道ツアーは、高くなったといっても、東京に比べれはお安いもんですよ。

カザフスタン共和国からも問い合わせが来ていて、おぉぉぉー、営業の成果か!とちょっとニンマリしちゃいますhappy01
やればやっただけ見返りが来る。
そーゆービジネスだったらやりがいがあるよねsign01

よぉーし!ノボシビルスクでもいっぱい営業するぞぉ~rock
何事も行動しなくっちゃ、始まらないから。

|

« ノボシビルスク行の計画・・・またつづき。 | Main | リサイタルのお誘い~服部麻実ソプラノ・リサイタルⅥ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/62292151

Listed below are links to weblogs that reference ロシアには秋休みがあります。:

« ノボシビルスク行の計画・・・またつづき。 | Main | リサイタルのお誘い~服部麻実ソプラノ・リサイタルⅥ »