« 今年最後の?根室出張かも。 | Main | ノボシビルスク行の計画中 »

ロシアの長い夏休みも終わりました。

Img_2088急にアイスクリームが食べたくなった。
当ビル1階に「HUGマート」があります。
北海道産の食材を扱っているお店ですnote

見つけました。
別海町のアイスクリームです。
牛の町taurus・別海町のアイスクリームはめっちゃ美味しいですよ~bleah

食べて元気回復してさて、仕事rock

ロシアの夏休みも終わり、夏休みツアーも終了しました。

翻訳事業pencilにとりかかります。
翻訳依頼もコンスタントにあるのだが、夏期間はお休みしている。
急ぎではない案件だけ受注することにしている。
急ぎではない、、、と言ってもやはりできる限り早くやらねばね。

あと、、、雑務が大量に残っているsweat01
清算しないといけないものがたくさんある。
今年も根室の仕事があったので経費がたくさんかかったでしょー。
領収書を整理して請求書を作成しなくては・・・とか、出張費の清算とか、、、いろいろヤバいことになってるsweat02
それだけならまだしも、、、
各ツアーのまとめ、ガイドから提出された領収書が大量に机の上にあるsweat01
経理に回す前に目を通さなくてはいけないものばっかなのよ。

これが終わらなければ・・・アタシの遅い夏休みもとれないかな。
いやいや、休みなんていらないわ。
仕事している方が楽しいもんねぇ~heart04

さて、来週以降は少しづつ時間ができますので、アポイント可能です。
ロシアビジネスの相談や女子会・ランチ会restaurant・その他モロモロのこと、一緒に儲け話dollarの相談(笑)できればありがたいですscissors

|

« 今年最後の?根室出張かも。 | Main | ノボシビルスク行の計画中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/62209092

Listed below are links to weblogs that reference ロシアの長い夏休みも終わりました。:

« 今年最後の?根室出張かも。 | Main | ノボシビルスク行の計画中 »