« ノボシビルスク行の計画中 | Main | ノボシビルスク行の計画・・・またつづき。 »

ノボシビルスク行の計画・・つづき

Img_2094さっぽろオータムフェスト2015

本日から開催です。

朝の通勤時に通ってきました。
みなさん準備に忙しそうでした。

たくさんのお店が並んでいてどれを食べようか迷ってしまうことでしょう。

西11丁目会場の「ワールドフードパーク」restaurantロシア料理がない?
見当たりませんでした。
ロシア料理もあればいいのになぁ~bleah
ボルシチとか、ピロシキとか。
Img_2097
オータムフェストは10月4日までです。

1回くらいは行くチャンスがあるかなぁ~。
普段は食べられないものとか、珍しいものとか、おいしそーなものとか、のぞきに行こうかな。

土日は混むから平日ね、仕事の途中に立ち寄ろうかなshoe

さて、昨日のブログ記事に関してアドバイスのメールやお電話をありがとうございますhappy01

昨日の記事では往復同じルートでしたが、なんとも新たな発想が(笑)

one千歳-サハリンーハバロフスクーノボシビルスクー北京ー千歳

two千歳ー成田ーウラジオストクーノボシビルスクー北京ー千歳

three千歳-ソウルーアルマティーノボシビルスクーアルマティーソウルー千歳

北京の宿泊を避けると、こーゆープランもアリ。
oneサハリンに1泊
twoは宿泊ナシ
threeアルマティで仕事ができるメリットがある。

さて、料金的にはどーなのか?
ルートにより14万円~21万円まで幅がありますyen

一番良いのはチケットの安い時期に行くのがいいのでしょうが・・・
そーもうまくはいかないもんなのよね。

今日も1日、翻訳と戦いながら、ルート選びに悩みますcoldsweats01
Img_2096
ノボシビルスクでの宿泊も悩みます。

現地パートナーが手配してくれるのですが、すべてお任せも申し訳ないので、ちょっとは調べてみます。

現地でのプロモーションの資料も全く進まず。
大丈夫なのだろうか。。。sweat01

|

« ノボシビルスク行の計画中 | Main | ノボシビルスク行の計画・・・またつづき。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/62259441

Listed below are links to weblogs that reference ノボシビルスク行の計画・・つづき:

« ノボシビルスク行の計画中 | Main | ノボシビルスク行の計画・・・またつづき。 »