« リピーター客との最後の再会(涙) | Main | ルーブルはロシアでチェンジしましょう~。 »

秋休みツアーの売り込み中

Img_2103
今日のおやつ。

ゼリーよりかたいので寒天かな?
すんげー甘いです。
お砂糖を固めた寒天coldsweats01

とにかく甘い。

あまぁ~いお菓子を3つ食べるために、紅茶を4杯も飲みましたcafe

ノボシビルスク行の準備をしながら、秋休みツアーの売り込みをしています。
ルーブル安downのこの時期にはそんなに売れないのは覚悟です。

ロシアには売れなくても、なぜかカザフスタンキルギスタンからの問い合わせがある。
夏頃にせっせと営業した成果?
ルーブルにあまり影響されないのか。
決済はアメリカドルdollarなので、彼らにとっては日本に来るチャンスなのかflair

ロシアでもカザフスタンでもキルギスタンでもウクライナでもベラルーシ―でも。。。とにかくツアーが売れれば儲かるのだからrock

話は変わりますがぁ~。
いま、札幌大通公園ではオータムフェストが開催中です。
すんごぉーく賑わっていましたnotes
人気店は行列ができ、席を確保するにも一苦労のようでした。
楽しそうなみなさんを横目にオフィスにたどり着き、せっせとお仕事。

仕事、楽しいですheart04

がんばった分だけリターンがあるrecycle
それがロシアビジネスだと思ってる。

やればやるほど、いろんなビジネスを発見できる。
それがロシアビジネスなんです。

帰りにオータムフェストで焼き鳥買って帰ろうかなwink

|

« リピーター客との最後の再会(涙) | Main | ルーブルはロシアでチェンジしましょう~。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/62331000

Listed below are links to weblogs that reference 秋休みツアーの売り込み中:

« リピーター客との最後の再会(涙) | Main | ルーブルはロシアでチェンジしましょう~。 »