« ロシアの長い夏休みも終わりました。 | Main | ノボシビルスク行の計画・・つづき »

ノボシビルスク行の計画中

Photoノボシビルスクから帰国した日本人からのおみやげです。
ノボシビルスクの情報をたっくさんGETしてくれましたhappy01
シベリア行きが、ますます楽しみになってきた今日この頃なのですが・・・・

日本からロシアシベリア地方までの直行便はありませんairplane
最低でも乗継は1回あります。

夏時期であれば千歳ーソウルーノボシビルスクというラッキーなルートがあったのですが、、、10月にはソウルーノボシビルスク便はありません。

ではどーゆールートで行こうか?

そのone
千歳ー成田ーウラジオストクノボシビルスクairplane

そのtwo
千歳ー成田ーハバロフスクーノボシビルスクairplane

そのthree
千歳-北京ーノボシビルスク airplane

そのfour
千歳ーユジノサハリンスクーハバロフスクーノボシビルスクairplane

onetwoは成田空港まで行くのがめんどうcoldsweats01

threeは北京に1泊になってしまい、うーーーーん、北京には泊まりたくない。
できれば中国は行きたくない。
いっぱい口コミとか評判を読んだのですが・・・
「このホテルは泊まらない方が良い」「汚くて泣きそうになった」「英語が全く通じない」など評価が悪い。
そりゃぁー、2万円くらい支払えば外資系の立派なホテルに宿泊可能ですが、早朝出発なので滞在が6時間くらいなのにそんなに高価なホテルに泊まりたくないわよcoldsweats01
せめて1万円くらい。

four。。。うん、これはアリ。
サハリンはホームグラウンドだから。
千歳から1時間だし。
1泊するけど、いつもの慣れたホテルか友人宅に泊まるから。
しかーし、賛成してくれる人がいない。
「えっー、なんでサハリン経由なの?遠い~いじゃん」って。
そうかなぁ~、まぁ、距離にしては遠いんだろうがsweat02。。。気分的には安心なのよね。

いやはや、どーしようか。

悩んでます。sad

|

« ロシアの長い夏休みも終わりました。 | Main | ノボシビルスク行の計画・・つづき »

Comments

4でいいんじゃない(笑)
順番を付けるとすれば、4⇒1⇒2⇒3かな。
ちょっと、ウラジオって魅力的かもww
大きな街だし、何かチャンスが転がってるかもね。
4のユジノから国内線で回ると言う感覚の方が、鉄板で
しかもお友達から情報仕入れる事できるからねぇ~

Posted by: しゅう♪ | 11.09.15 at 0:46

しゅう♪様
コメントありがとうございます。
④のご支持をありがとうございます。
あーだ、こーだ考えているうちにどんどん安いチケットが売り切れて行きます。

Posted by: マナ | 11.09.15 at 9:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/62254465

Listed below are links to weblogs that reference ノボシビルスク行の計画中:

« ロシアの長い夏休みも終わりました。 | Main | ノボシビルスク行の計画・・つづき »