« またまた根室、えとぴりか船 | Main | 色丹島のおみやげ »

ロシア人達の夏休みも終わりに近づき・・・

Img_2073大好きなheart04ロシア人ファミリーと一緒に。

何年のお付き合いになるかなぁ~。
彼らの娘さん(長女)の結婚式にも招待されたし、毎回札幌に来れば会うし、サハリンでも空港まで迎えに来てくれるし。。。

会うたびに感動で涙するのですweep

娘さん(次女)は9月から大学生。
とても優秀で、特待生だそうで、学費が免除ですって。
大学でも成績が良かったら車をプレゼントするってsign01

これからもずっとずっぅうとお付き合いしていきたいファミリーですheart02

さて、根室から戻ってまたロシア人ツアー客のお世話に燃えてますが、また今週末も根室出張なんですairplane
ロシア人の夏休みも終わりに近づき、夏のツアーもそろそろ終了です。

9月はツアーはあまり造成していないのです。。。
なぜって?
休みたいから(笑)

そして、もう一つの理由は・・・
秋のロシア出張に向けての準備をしたいのです。
旅行でロシアに行くわけではない。
ビジネスをGETしに行くんだよrock
ビジネスを成功させるには、それなりの準備が必要でしょー。
いきなりロシアへ行って、ビジネスが成功するほど甘くない。
事前にキーパソーンと連絡つけて、ある程度の知識を蓄積していかなくては、ビジネス話ができないでしょ。

直接ロシア企業のトップ(決定権を持った人っていう意味)と会って、商談できるかが勝負だと思ってるからrock

今回のターゲットは「シベリア」。
サハリンと違い、当社のネットワークは弱い。
弱いけどゼロではない。
20年間つなぎ続けてきたネットワークを駆使して、さらなるステップUPをしたい。
そー思ってる。

「シベリアビジネス」はまだまだ未知数。

誰もやらないからアタシがやる。

誰もやらないから儲かる、、、ハズ。

そー思ってるconfident

|

« またまた根室、えとぴりか船 | Main | 色丹島のおみやげ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/62154188

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人達の夏休みも終わりに近づき・・・:

« またまた根室、えとぴりか船 | Main | 色丹島のおみやげ »