« ロシア人たちのツアーの様子 つづき | Main | フルーツ狩りと乗馬クラブ見学 »

ホテル予約サイトについて。。。

Img_2033早朝の狸小路商店街です。人もまばらですが、あと数時間すると・・・
観光客(東南アジア系)がうわぁーーーーと増えます。
おみやげの爆買い風景をご覧いただけますよぉ~flair

さて、みなさんはホテルを予約する時にネットを利用しますよね?
予約サイトもたくさんあるので、迷ってしまうことでしょーう。

先ほど、新しい(最近CMやってます)ホテル予約サイトをのぞいてみました。

「根室」のホテルを検索すると。
去年利用したホテルが出てきました。
しかーし、施設の外観写真が全く違いましたsign03
えぇっーーーーーこんなに立派じゃないし、全然違う!と思って、同じ名前の旅館を調べると、なんと、伊勢志摩にある旅館の写真と全く同じでしたwobbly

さらにさらに・・・「詳細・予約」ボタンをクリックすると、”外部予約サイトに移動中”と表示されて、ちがうサイトに行きます。

すると、、、驚くことに、別の旅館のプランになってしまうのです!

エッ―――――sign02なんだこれぇーーーーーーsign02coldsweats01

「○○○旅館」を予約したはずが、「△△旅館」の予約になってしまう、という事態が発生しちゃいます。

マジかよ、このサイト、、、めちゃくちゃでした!
みなさんもどうぞお気をつけて。

|

« ロシア人たちのツアーの様子 つづき | Main | フルーツ狩りと乗馬クラブ見学 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/62079979

Listed below are links to weblogs that reference ホテル予約サイトについて。。。:

« ロシア人たちのツアーの様子 つづき | Main | フルーツ狩りと乗馬クラブ見学 »