« 北海道立北方四島交流センター | Main | ロシア人たちのツアーの様子 つづき »

ロシア人たちのツアーの様子

Img_2015マトリョーシカから顔を出してます(笑)

毎日、ロシア人のツアーが催行されています。
1グループにガイドが1名つきます。
1家族にガイドが1名つきます。
当社のスタッフ+学生バイトで乗り切ってます。

ツアーが終わるとスタッフとアルバイトはオフィスに来て、ツアーの報告をしてくれますhappy01

何を報告するか?
どんな楽しいことがあったか。を面白おかしく語ってくれますheart04

今日のお客様の話。
とってもおなかが出ているふとったおじさんと奥さん、ちょっとおなかが出ている小太りのおじさんと奥さんの4名。
おじさんたちは兄弟でした。
朝、アタシがホテルへ会いに行くと、、、フロントでビールbeerを飲んでいた。
そのあと、アルバイトのガイドが合流。
じゃぁーね!いってらっしゃぁ~い!と送り出したpaper

夜7時、ガイドがオフィスへ戻る。
「どうだった?朝からビール飲んでたけど、、、」

「マナさん、あの人たちはビールbeerがないと生きていけないって! 外でビールを飲んだらダメなのか?って聞くから、ダメではないけど、日本人は歩きながらビールは飲みません、って言ったら、ビールの看板を見かけるたびに、そのお店に入ってビールを飲みまくりました。ランチの時に7杯、カフェに入って3杯、夕方ビール園で10杯も飲みましたhappy02!」

「あーーー、あのおなかはビール腹なんだねぇ~up

「奥様達はドラックストアで大量のサプリメントを買いました。ダイエット食品関係を買ってたわぁ~」

アタシは忙しくてロシア人ツアー客全員には会いに行けないけど、スタッフがたくさんお世話してくれているのでツアーは大盛況ですnotes
notes
また明日もホテルを回ってロシア人ツアー客に会いに行きます。
新しい出会いは楽しいですheart02

|

« 北海道立北方四島交流センター | Main | ロシア人たちのツアーの様子 つづき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/62070453

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人たちのツアーの様子:

« 北海道立北方四島交流センター | Main | ロシア人たちのツアーの様子 つづき »