« ロシア人たちのツアーの様子 | Main | ホテル予約サイトについて。。。 »

ロシア人たちのツアーの様子 つづき

Img_1876立て続けに同じおみやげをもらったpresent
最近の流行なのかなぁ~?
新しいお菓子なのかなぁ~?

いつものごとく、おいしいhappy01
ただ、、、夏の暑さで表面のチョコレートがすぐに溶けてしまうので手で持ってたべるには要注意。

冷蔵庫に入れておいて、出してすぐ食べましょう~notes

がぶっとかじっても、ポロポロこぼれますので要注意。

一本食べるとかなりお腹いっぱい。

さて、今日のロシア人たちのツアーの様子をちょっと書きますね。
ショッピングを楽しみにしていた30代のご夫婦。
まずは奥様のリクエストで100円ショップへ。
何を大量に買ったか?
トイレの便座カバー、全種類を3個づつ買いました。
ピンク・ブルー・グリーン・ストライプ・水玉模様などなど。
なんで?と聞くと。
3年前におみやげでもらった便座カバーを今でも使用していて、ぜんぜん破けない。
ロシアの冬は寒くて、便座も凍るほどだからこの100円の便座カバーは大変便利です。
こんなに良いものはロシアでは売ってない。
お友達にお土産に配るそうです。
「便座カバー」をGETできてとても満足そうでしたheart04
それを横でみていたご主人は・・・退屈そうでした。
Img_1877
さて、次はご主人のショッピング。

行先は釣具店fish

奥様の100円ショップとドラックストアでの爆買と同じくらい、釣り道具を購入しました。

アレもコレもとカートに入れるご主人を横で見ていた奥様は・・・
「疲れたわぁ~、カフェcafeで座りたいわぁ~」を連発してました。

無事にお二人のショッピングが終了・・・かと思ったら、次は日本のブランド品「ユニクロ」へ。
トレーナーやTシャツ、ジャンバーを何着も買いました。
ロシアの価格の二分の1ですから、買わなくっちゃ!とはりきってました。

毎日ロシア人ツアー客はいろんな場所へ行って楽しんでます。
今週末はロシア人と一緒に果物狩りに行ってきまぁ~すnotes

|

« ロシア人たちのツアーの様子 | Main | ホテル予約サイトについて。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/62077030

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人たちのツアーの様子 つづき:

« ロシア人たちのツアーの様子 | Main | ホテル予約サイトについて。。。 »