« 色丹島のおみやげ | Main | 今年最後の?根室出張かも。 »

ロシアの通貨、ルーブルを買いだめしたい。

Img_2078今日のおやつ。

食べすぎ注意です。

さて、タイトルの話。
忙しくて、ルーブル価格を気にしていなかったのですが・・・
またまたルーブルが安くdownなってるではないか!

ルーブルを買いだめしたくてうずうずしてます。
2月にもかなりルーブルを買ったんです。
でー、3月にロシアへ行った時にガッツリ使ってきましたdollar
もちろんお得感いっぱいでした。
いま、ロシアへ行く方、ラッキーですよflair
逆にロシアから日本へ来る方は相当損してますよね。
旅費だって数年前の2倍になっているんですから。
でも、富裕層dollarにとってはそんなの関係ない!
日本に来たい金持ちは為替レートがどーだろうと関係ない!

ツアー客を増やすために、当社が利益率を下げてまでガンバルことはしない。
儲からないならやらない。
利益がでないならやらない。
だってビジネスだもん。

今の時期に何をすれば儲かるか。
ロシアへ行けばいいーんです(笑)

ロシアから輸入すればいーんです。

10月からはインバウンドの旅行業務をお休みしたっていーんです。
貿易をやればいーんです。

やっと夏の繁忙期も終わりに近づき時間に余裕がでてきたhappy01

あっ、思い出した。
スポーツジム、復帰しようかな(笑)scissors

|

« 色丹島のおみやげ | Main | 今年最後の?根室出張かも。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/62166031

Listed below are links to weblogs that reference ロシアの通貨、ルーブルを買いだめしたい。:

« 色丹島のおみやげ | Main | 今年最後の?根室出張かも。 »