« 国際経済フォーラム ・ウラジオストク・2015 | Main | ロシアからのリピーター客達との再会☆ »

ロシアの亜麻仁(アマニ)クリーム

Img_1955おみやげにいただきましたpresent

ロシアのハンドクリームです。

なんの成分かなぁ~?
見たことのないロシア語が書いてありました。

「Льняное Масло」

辞書で調べると
「亜麻仁油(アマニ油)」

アマニ?

さらに調べると
「亜麻」という植物の種子(仁)が「亜麻仁(アマニ)」だそうです。
「オメガ3」脂肪酸を豊富に含む植物油だそうです。

料理に使うと身体によいとか、アトピーに効くとか、肌のつやがよくなるとか、、、たくさん良いことが書かれてましたhappy01

使ってみます。
独特のにおいはありますが、イヤなにおいではありません。
油っぽくなく案外さらさらしています。
足のかかとがザラザラするので塗ってみました。いいわぁ~。なんだかつるつるになった気がしますhappy01

今日はちょっとだけのんびりできた1日でした。
明日からまたロシア人ツアー客への挨拶回りをしながらがむしゃらに働きますrock

稼ぎますdollar
楽しく笑いながら飲みながら食べながら、、、ネットワークを広げて、そんでもってロシアビジネスもどんどん広げていきます!paper

|

« 国際経済フォーラム ・ウラジオストク・2015 | Main | ロシアからのリピーター客達との再会☆ »

Comments

 アマニ油って、メタボに効くみたいですね
 脂質改善効果が他の油より抜群にあると書いて
 ありました。

 今流行りのエゴマよりいいかもですね(笑)
  商売になるか、ならないかは
        値段の問題でしょうね~

Posted by: しゅう♪ | 03.08.15 at 16:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61999925

Listed below are links to weblogs that reference ロシアの亜麻仁(アマニ)クリーム:

« 国際経済フォーラム ・ウラジオストク・2015 | Main | ロシアからのリピーター客達との再会☆ »