« ラジオ番組に出演します!!!!! | Main | ノボシビルスクから修学旅行 »

HBCラジオ「ほっかいどう元気びと」

PhotoHBCラジオ
「ほっかいどう元気びと」に出演しました

みなさぁ~ん、聴いていただけましたかぁ~!

ちょっと緊張したので声がうわずってたようです。coldsweats01

パーソナリティーの村井裕子さんのインタビュー後記がとてもうれしいheart04
アタシのそのまんまを的確に伝えてくれてます。
ホームページはこちらです。
インタビュー後記はこちらです。

スタジオにロシアのマトリョーシカとチェブラーシカを一緒に連れていき、「ロシア」の空気を出してみました(笑)

ラジオを聴いてくださったみなさん、ぜひぜひプレゼントに応募してください。
ホームページの右下か応募できます。メッセージも送っていただければ幸いですheart04

これからもどっぷりととことんロシアで生きていきますね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 (有)さくらツアー企画 代表取締役 長谷川真奈 

|

« ラジオ番組に出演します!!!!! | Main | ノボシビルスクから修学旅行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61840493

Listed below are links to weblogs that reference HBCラジオ「ほっかいどう元気びと」:

« ラジオ番組に出演します!!!!! | Main | ノボシビルスクから修学旅行 »