« 暑さに弱い?ロシア人達 | Main | ロシアの亜麻仁(アマニ)クリーム »

国際経済フォーラム ・ウラジオストク・2015

Img_1959ロシアのプーチン大統領の顔写真付招待状が届きましたsign03

海外からの投資dollarを呼びかける「国際経済フォーラム」が2015年9月3日~5日まで、ロシア極東の中心都市ウラジオストクで開催されます。

当社にまで招待状が届くなんて・・・
かなりの力の入れようですね。

ロシアのニュースでは結構大きく取り上げられてましたが、まさか・・・当社にまで、、、

驚きですsign02
いきなり招待状が届いたのではなく、おととい直接電話がきました。
ウラジオストクで開催されるフォーラムの招待状をメールで送ってもよろしいでしょうか?ぜひご検討下さい」

そして、昨日、メールで招待状が届きましたmailto

英語の招待状でした。

そして、今日、また電話がきました。
「昨日招待状を送付しましたが、届いていますでしょうか?」

「はい、届いています」

「それではぜひご検討の上、ご参加いただけると幸いです」
とのこと。

ネットでこのフォーラムを検索すると・・・
日本の各地からいろんな訪問団が行くようですね。

ロシアは極東開発にかなり力を入れてます。
お金がどんどん極東に流れています。
ビジネスチャンスはいっぱい転がっていますnotes

みなさぁ~ん、頑張ってぇ~。

アタシは独自の路線で確実に稼ぎますrockrockrock

|

« 暑さに弱い?ロシア人達 | Main | ロシアの亜麻仁(アマニ)クリーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61991875

Listed below are links to weblogs that reference 国際経済フォーラム ・ウラジオストク・2015:

« 暑さに弱い?ロシア人達 | Main | ロシアの亜麻仁(アマニ)クリーム »