« ノボシビルスクから修学旅行 | Main | ロシアビジネスの繁忙期 »

ビザなし交流・えとぴりか船の出迎えで根室です。

Img_1891繁忙期。忙しくて目が回るnotes

ここ数日は今年一番のハードスケジュールかもdash

shipで来日するロシア人ツアー客達の札幌出迎えは夜10時30分なので、それぞれのホテルに送って仕事が終了するのは12時近くになるnight

千歳空港airplaneの出迎えも週に2回。
飛行機が遅れると疲労も増す。

今日から根室出張train
札幌から釧路まではグリーン車座席をGETしたので快適な旅。といっても4時間もかかるのよ。

釧路から根室までが長い(泣)
各駅停車の1両編成の列車。
根室まで2時間40分もかかった。
チョー疲労。。。
Img_1896_2
駅弁。
JR札幌駅構内で購入。

「夏のお祭り弁当」
980円

すごくおいしかった。
とても手の込んだ料理がいっぱい。
味付けも上手。happy01


Img_1901
根室駅

朝日に一番近い街sun

暑い!

えっ!ここはねむろだよね。

暑いんですけど・・・なに?
異常気象か?

25度超えてます!


根室駅からホテルまで歩いたのですが、ちょっと汗ばんだsweat01
つい2,3日前までストーブをつけていたのに、今日はこんなに暑い!って地元の人も驚いていた。
Img_1907今日の宿泊先は
「ねむろ海陽亭」

イオン根室のすぐそばです。
便利なところにあります。

部屋は和室。
冷房はありません。

扇風機が置いてあるのでいま扇風機をつけてこのブログを書いています。

これから夕食restaurantを食べにいきまぁーす。
今日はどこに行こうかなぁ~?

Img_1906
地階に大浴場があるので、あとで行ってみまぁ~す。

出張の様子とかFacebookにもUPしてますので、もしよければそちらもどうぞ。

それでは、、根室の街へGO!run

|

« ノボシビルスクから修学旅行 | Main | ロシアビジネスの繁忙期 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61877782

Listed below are links to weblogs that reference ビザなし交流・えとぴりか船の出迎えで根室です。:

« ノボシビルスクから修学旅行 | Main | ロシアビジネスの繁忙期 »