« ビザなし交流・えとぴりか船の出迎えで根室です。 | Main | 長期滞在のロシア人達 »

ロシアビジネスの繁忙期

Img_1928大忙しの毎日です。
ひたすら仕事をこなすだけsweat01
大量の予約とオファーをさばくだけsweat01

それだけならまだ良いが、その仕事中にロシア人達から呼び出しが来る。

じっとパソコンpcに向かってモクモクと仕事をすることもままならず。

ロシア人相手のビジネスって、いつ何が起こるかわかならい・・・
今日は何時までにこの仕事を仕上げよう。と思ってもなかなか。。。
優先順位を決めても、その順位を覆すトラブルが発生することもよくある。
そんな中、東京出張airplaneが入ってしまった。
せっかく東京へ行くのならプライベートも楽しみたい。
でもそれは許されない(泣)
Img_1925_2

昼に東京に到着して、仕事をこなし、夜10時nightには千歳空港へ戻った。

弾丸日帰り東京出張

と名付けています。

東京・・・あぢぃsweat01sweat01sweat01
35度でした。sun

一歩外に出たら、太陽がガンガン。sun
もぉーう、歩けないsweat01

タクシーで移動car

汗だくでしたよsweat01
東京出張・・・・・短い時間でしたが、なかなか充実。
渋谷駅の乗り換え、迷子になりそうだった。
次は涼しいときに東京へ行こう。そして遊びたい。
Img_1929_2
定番のおみやげを買ったpresent

札幌にもどった。
やっぱ、札幌はいいなぁ~heart04
過ごしやすいし、都会だけど、そこそこ田舎の匂いもするし。
自転車bicycleですいすい移動できるし。
ロシア人達が待っていてくれるし。

毎日、必死で働いているsweat01
今やらなくていけないことを今やるだけ。
今しかできないことを今やるだけ。

稼げるときにガッツリ稼ぐrock

休みがなくてもいい。
楽しく稼げるんだもん、こんな楽しいことはない。

もちろん、辛いこともイヤなこともあるよ。それを乗り越えて楽しさがある。。
いや、違うなぁ~。
嫌なことも苦しいことも、楽しくこなそうとするんだよ。

辛いことがあっても、、、

このくらいの辛さで良かった。

と思うことにすれば、あんまり辛くない。

大変なことが起きても。。。

これ以上大きな問題にならなくてよかったconfident

と思えば、素直に謝れる。言い訳したくてもグッと我慢できる。

今年はなぜか、日本企業とのトラブルが多い。
ロシア人とのトラブルよりもずっと精神的にやられる、ストレスがたまる(泣)

繁忙期、みなさんのお力を借りながら乗り切ろうと思います。
時間ができたらまたブログにもどりますpaper

|

« ビザなし交流・えとぴりか船の出迎えで根室です。 | Main | 長期滞在のロシア人達 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61915144

Listed below are links to weblogs that reference ロシアビジネスの繁忙期:

« ビザなし交流・えとぴりか船の出迎えで根室です。 | Main | 長期滞在のロシア人達 »