« 択捉島にボーイング機着陸 | Main | ロシア語の医療通訳 »

オフィスに扇風機登場!

Img_1946朝7時30分の札幌大通公園西11丁目です。

ここは札幌ドイツ村。

今日は暑いのでビールbeerが美味しいでしょうねぇ~。
アタシはひたすらお仕事ですがsweat02

今年初めてオフィスに扇風機を出しました。
クーラーなんてありませんから。

ロシア人スタッフ達がオフィスを出たり入ったりの1日でした。

メディカルツアーhospitalの検査結果カルテの翻訳を取りにきたり、ツアーの清算にきたりdollar、アルバイト代を取りにきたり、次回のツアープランの打ち合わせにきたり、、、、
賑やかなオフィスとなりました。happy01

お互いにいろんな情報交換をしてツアーを盛り上げていきます。
8月に入るともっともっと忙しくなりますからねsign01
みんなで頑張ろう!
・・・とモチベーションを上げましたupup

今は目の前の仕事を確実にミスのないようにこなすこと。
ロシア人ツアー客達が120%満足してくれるようにトコトンお世話をすることsign01

楽しく働きましょぉ~うheart04

|

« 択捉島にボーイング機着陸 | Main | ロシア語の医療通訳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61968217

Listed below are links to weblogs that reference オフィスに扇風機登場!:

« 択捉島にボーイング機着陸 | Main | ロシア語の医療通訳 »