« ロシアビジネスばんざぁ~い☆ | Main | ラジオ番組に出演します!!!!! »

忙しさを楽しもう~

Img_1867こんにちは、お嬢様heart04

どんなに忙しくてもロシア人達に会いに行くrun
どんなに疲れていても笑顔happy01ロシア人とハグする。

朝からかわいい笑顔に出会えてうれしいです。
昨日は動物園に行ってたくさんの動物たちを観察してきたって。
今日はどこ行くの?
今日はチョコレートファクトリーに行くって。

ロシア人ってどーしてギリギリまでやらないのでしょー。
ロシア人ってどーして余裕を持たせないのでしょー。

そんなのわかっているが、そーゆーオーダーが一度にドドッーと来ると爆発しそうになるpout

金曜日の午後7時にメールpcで依頼が来た。
ロシア時間は午後3時だからまー仕方ないが。
そんでもって、「月曜日にセルゲイがロシアへ帰国するのでそれまでに書類を渡して」って。
どこのセルゲイ?
どーやって渡す?
まったくぅannoy

ロシアから電話phoneto
「マナさん、土曜日に日本へ行くから、おみやげ何がいぃ~い???」
あっ、この電話は大事(笑)

あるホテルから電話phoneto
「すみませぇ~ん、今日チェックアウトしたロシア国籍の方なんですがぁ~、カギは返却されたのですが、お部屋にお荷物が残ってましてぇ~どうしぃましょぉ~・・・sweat02
と困り果てた声で。
まったくannoy
チェックアウトしたのではなく、単に外出していたのですよ。
10時にチェックアウトしたら、荷物はフロントに預けなさい!とちゃんと説明してあるのに。
なんなんだまったくannoy
ホテルへひたすら謝る。
「荷物は全部部屋から出して下さい」とお願いする。

ロシアから電話phoneto
「マナさん、来月日本へ行くからアパートを借りておいて」
あぁぁぁぁーーーー、わかったよ、調べてメールするね。

病院hospitalから電話
ロシア人が持参してきたロシア語のカルテが意味わからないので教えて欲しい」
ああああああーーーー、いま、行きますrun

Img_1869ロシア札幌領事館にパスポートを受け取りにいかなくては・・・
さて、自転車でbicycle。。と思ったら雨sprinkleが降ってきた。
うわぁ~タイミング悪い。
しかたなくバスで行くbus

今日も激しく残業。
今日もテレビ塔の夜景を見ながら必死に働くよsweat01
はい、これ、夜食です。

忙しいっていいことだhappy01
働くって楽しいぞぉhappy01

やればやっただけ結果が出てくる。
がんばった分だけご褒美がある。

|

« ロシアビジネスばんざぁ~い☆ | Main | ラジオ番組に出演します!!!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61784102

Listed below are links to weblogs that reference 忙しさを楽しもう~:

« ロシアビジネスばんざぁ~い☆ | Main | ラジオ番組に出演します!!!!! »