« 根室出張中☆ | Main | ロシアビジネスばんざぁ~い☆ »

ビザなし交流船”えとぴりか”が国後から到着

Img_1860北方四島と根室を結ぶ”えとぴりか船”ですship

国後島から到着しました。
お出迎えに根室まで行ったのです。

根室、やっぱり寒かった。
ホテルのフロントにはストーブがおいてありました。
(たしか前回もおんなじこと書いたような気がする・・・)

根室は景気が悪くテンションが下がるdown
ロシア海域のサケマス漁の中型船が出漁を断念したし、さらに今後流し網漁が禁止banになれば・・・
根室経済はどーなるのやら。。。
大変だと思うよ。

札幌までの戻りは飛行機でairplane
今回は快適な空の旅でした。全く揺れなかった。
空港出迎えのタクシーもアルフォードだったのでゆったりと座って楽ちんだったわぁhappy01

そして・・・夜9時、オフィスへ来てますpc
札幌の夜景nightを見ながらお仕事。。sweat02

毎日ハードすぎるぅぅぅぅぅぅsweat01

でもね、あんまり苦にならない。
楽しいよ。
面白いお仕事がいっぱいあるんだもん。
やればやるだけ結果がでるし、喜んでくれるロシア人がたっくさんいるんだもん。

よっしゃぁーーー、残業するぞぉぉぉぉぉぉぉぉーrockrockrock

|

« 根室出張中☆ | Main | ロシアビジネスばんざぁ~い☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61757320

Listed below are links to weblogs that reference ビザなし交流船”えとぴりか”が国後から到着:

« 根室出張中☆ | Main | ロシアビジネスばんざぁ~い☆ »