« ”ロシアの日”を在札幌ロシア領事館で祝う☆ | Main | よさこいツアー最終日☆ »

ロシア航空セミナーに行ってきた。

 Img_1814_2
昨日に引き続き、今日もどっぷりロシア

あたしゃぁ~いっつも“どっぷりロシア”ですが・・・
違うのよ、”質”が。

周りがみーんな日本人ってこと。

日本人と”ロシア”について勉強するってこと、今まであんまりなかった。

あたしゃぁ~いっつもロシア人達の中に溶け込んでの”どっぷりロシア”だったでしょー。

違うのよ。。。周りがみーんな日本人なんですもん。
ロシアに関する話題の”質”がまったく異なる。

何ていうんでしょうか、ひじょーーーに新鮮ですsign03

ロシア航空セミナー」はめっちゃ面白かったし、かなり勉強になった。
講師の方々の対ロシアに関する分析力、洞察力、問題提起、、、司会やディスカッションもとても上手でした。(アタシが言うのも生意気ですが・・・)

もっと勉強しなくてはなぁ~と思った。
はい、でも思うだけで、やらないのよねぇ~。
時間があれば、勉強よりビジネスやる!rock
って思っちゃうのよねぇ~。
両方できれば最高なのだが、そんなの無理coldsweats01

なので。。。やっぱりアタシはロシアビジネスやって儲けようと思ったdollar

あーーー、結論になってないが。
とにもかくにも・・・ロシア・ロシア・ロシア。。。
儲けるなら・・・ロシア・ロシア・ロシア。。。。たまにカザフスタン

このスタイルは永遠に変わらない。

あーーー、なので、ロシア・ロシア・・・・
あー、、、、、今日は疲れたので壊れた。sweat02

|

« ”ロシアの日”を在札幌ロシア領事館で祝う☆ | Main | よさこいツアー最終日☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61728454

Listed below are links to weblogs that reference ロシア航空セミナーに行ってきた。:

« ”ロシアの日”を在札幌ロシア領事館で祝う☆ | Main | よさこいツアー最終日☆ »