« ロシアは広すぎて・・・ | Main | ロシア航空セミナーに行ってきた。 »

”ロシアの日”を在札幌ロシア領事館で祝う☆

Img_1811本日、在札幌ロシア連邦総領事館で開催された
ロシアの日レセプション」に参加しました。

在札幌ロシア連邦総領事
A.A.FABRICHNIKOV氏と記念写真


総領事は日本語が流暢で、北海道の暮らしは
”あずましい”とのことでした。

”あずましい”-北海道の方言
落ち着いて心地よい、気持ち良いという意味。

レセプションに参加されているみなさんは”ロシア”に関係が深い人ばかりで、顔見知りもたくさんいましたし、新たな出会いもありましたheart04

Img_1809
久々に”ボルシチ”も食べましたhappy02
美味しかったでぇ~すbleah
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ロシア総領事館のみなさま、どうもありがとうございましたーhappy01

左の美しい方は日本シベリウス協会のソプラノ歌手・駒ヶ嶺ゆかり様です。
2015年11月22日札幌コンサートホールKitaraで
「祝祭 シベリウス フェスティバル in Sapporo 」が開催されます。
ステキな歌声を聴きにいきませんか?

右の方は佐々木さん。来週からサハリンへ出張だそうです。どうぞお気をつけていってらっしゃいませぇ~。

さて、今日は残業残業・・・
よさこいソーラン祭りも始まったし。
明日から「よさこいソーランツアー」のロシア人ツアー客達も来日するし。
やることいっぱいあるし。
やりたいこといっぱいあるし。
稼ぐぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉrock

|

« ロシアは広すぎて・・・ | Main | ロシア航空セミナーに行ってきた。 »

Comments

いいなぁ~ボルシチww黒パンつけてたべたい(笑)
それに、つぼ焼きスープのガルシチョークやロシア風
ケバブあればなぁ(笑)
もう食べられないだろうな~w

Posted by: しゅう♪ | 11.06.15 at 1:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61722574

Listed below are links to weblogs that reference ”ロシアの日”を在札幌ロシア領事館で祝う☆:

« ロシアは広すぎて・・・ | Main | ロシア航空セミナーに行ってきた。 »