« ビザなし交流船”えとぴりか”が国後から到着 | Main | 忙しさを楽しもう~ »

ロシアビジネスばんざぁ~い☆

Img_1862お天気サイコウsun

アタシ、ちょっと壊れてますsweat02
タイトルもヤバいでしょっ。

今日もマジ残業。
夜景がキレイなのよnight

ルーブルもまあーまぁー落ち着いたからいつもと同じ、いやいつもより激しく予約が入ってくるsign03
ロシア人ツアー客はとことん自分が満足できそうなツアーを自分でアレンジしてくる。
それに対して毎回見積もりを出す。
こーゆー客にはこちらも粘り強く対応する。
やりたいことができるのなら、泊まりたいホテルに泊まれるのであれば、満足度は上がるupwardright

その人に合ったオリジナルのツアーを提供するのが”さくらツアー”の良いところです。
まー、自分で「良い」というのもなんですが・・・他社との差別化です。

えっ?他社ってどこさ?
あるのかい?

ないよ。

さくらツアーだけだよ、ロシアとガッツリやってるのは。

って言いたいな。

一応「格安ツアー」も設定してあります。
だけど・・・今年は思ったほど売れてない。
当社としては、売れなくてもいーんです。
「格安」ですから、利益はさほどないし、だけど手間はかかる。
そんでもって、ロシア人の満足度もあまり高くない。

とりあえず、販売してますがね。

夏時期は観光ツアーをメインにやりたいのだが、メディカルhospitalもずーっと忙しいから続けなくてはいけないし、輸出のリストもまわってくるから対応しなくてはならないもんね。

ロシアビジネスの相談だったり、打ち合わせだったり、商談だぅったり・・・
いろいろやるのよね。

そんでもって、明日は大学の同窓会。
そんでもって、司会やらさせる。。。。
セレブな奥様達の集まりだから。
日常のアタシとは別世界なんだよ。
ロシアの輸入チョコをPRしてこよう。
Img_1861
チョコラBB飲んで、さぁ、仕事しよーrock

終わらない。
終わらない。

終わらない。

グチっているわけではないよ。
仕事がいっぱいあってうれしいもんheart04

たっくさんのロシア人と出会えるから楽しいもんheart04

やればやるだけ結果がでるもん。
やればやるだけ儲かるもん。

いざ!いくぞー!rockrockrock

|

« ビザなし交流船”えとぴりか”が国後から到着 | Main | 忙しさを楽しもう~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61765105

Listed below are links to weblogs that reference ロシアビジネスばんざぁ~い☆:

« ビザなし交流船”えとぴりか”が国後から到着 | Main | 忙しさを楽しもう~ »