« カザフスタンセミナーに行ってきた。 | Main | ”ロシアの日”を在札幌ロシア領事館で祝う☆ »

ロシアは広すぎて・・・

Img_1803きょうのおやつ
ダーク味のチョコレートhappy01

ステック型のチョコが1本ずつ包装されて全部で10本入っています。
食後の後のデザートに2本食べました。

ブログにも書いてますが・・・
サハ共和国やカザフスタン共和国のセミナーなど、ちょっとマイナーなところとの情報交換が増えています。

さらに、当社がいま注目eyeしているのは
「アルメニア共和国」
かなり頼りになるビジネスマンとのパイプができました。
秋にカザフスタンシベリアに行くと伝えたら・・・
「ぜひ、アルメニアにも来てくださいsign01」と招待されました。

うわぁ~スンゲーなぁ~sign03
アルメニアに行けるチャンスだsign03
と言っても・・・なかなか時間をつくるのが難しいcoldsweats01
なので・・・ロシアで会いましょう~と提案した。
都合が付けば、ロシアで「アルメニアとのビジネス展開」について商談できるかも。

ロシアシベリアにあるクラスノヤルスク市とイルクーツク市の国際ビジネス団体?(なんて日本語訳すれば良いかわからん)から日本とのビジネスについて相談が来ていた。

ロシアに行くのだから、いろんなところに行ってビジネスの話をしてきたいのだが・・・
移動だけでめっちゃ時間がかかるでしょー。
ロシアは広すぎて、広すぎて・・・sweat02

アッチもコッチもと欲張ってはいけないのかも。

最近は冒険心がメラメラと燃え上ってきてるsign01
やりたいコトがいっぱいで困った。困った。

とりあえず、夏の繁忙期を乗り切ることが大事かなconfident

|

« カザフスタンセミナーに行ってきた。 | Main | ”ロシアの日”を在札幌ロシア領事館で祝う☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61698498

Listed below are links to weblogs that reference ロシアは広すぎて・・・:

« カザフスタンセミナーに行ってきた。 | Main | ”ロシアの日”を在札幌ロシア領事館で祝う☆ »