« ロシアのみなさま、帰国の送迎でぇ~す☆ | Main | サハ共和国投資フォーラムin北海道2015 »

サハリンで桜が咲きました☆

Xロシアサハリン州の州都ユジノサハリンスク市内の桜が咲きましたcherryblossom
(画像はロシアのサイトより)

桜前線がロシアまで行きましたぁ~。

この桜を植えたのは札幌出身の宮西豊氏です。
アタシは宮西さんを大変尊敬しております。
すごくすごく立派な方です。
年に数回しかお会いできませんが、いつもパワーをいただきますflair
先日テレビにも出てました~。
「日曜ビッグバラエティ・世界の秘境で大発見・日本食堂」
宮西さんから連絡をもらって、この番組を見て思ったのは・・・
「エッ?サハリンって秘境なの???」ってこと。
札幌からたったの1時間だよ(笑)
Img_1700
今日は「三吉神社例大祭」です。
出勤途中に立ち寄ってお参りしてきました。

これからの札幌はフェスティバスがいっぱいありますnotes
ライラック祭りや北海道神宮祭とか・・・

たくさんの観光客に来てもらいたいねぇ~。
そのためには・・・
営業を頑張ろう!

今日も一日ひたすら情報集めと情報発信してました。
地道に行こう。
継続は力なりrock

|

« ロシアのみなさま、帰国の送迎でぇ~す☆ | Main | サハ共和国投資フォーラムin北海道2015 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/61592550

Listed below are links to weblogs that reference サハリンで桜が咲きました☆:

« ロシアのみなさま、帰国の送迎でぇ~す☆ | Main | サハ共和国投資フォーラムin北海道2015 »